コトリのポイ活日記

ポイ活記録をのんびりと。主にゲーム案件。

【ポイ活】ファミリーファームの冒険

f:id:kotogurashi:20240120063605p:image

昨日一日、ひたすら素材集めと依頼をこなすことを繰り返して、今朝6時ごろようやくレベルアップ。

21レベルになりました。

最終目標のレベル22まで、あと1レベルです。

 

f:id:kotogurashi:20240120063723j:image

必要経験値は53118EXPと出てます。

20→21の経験値のほぼ倍なので、このペースで続けてても最短2日…下手すれば3〜4日かかる可能性もあります。

施設もいくつか増やして、山小屋やほったて小屋(同時に稼働できる施設のコストを増やすようなもの)を1軒ずつ増やしました。

 

畑は常に植えてほぼ全ての作物を100個以上キープするようにしてます。

 

 

いくら農場系ゲームが好きとは言え、限度があるものなんだなぁと感じてます()

ここまでずーーっと走らされるとしんどい。

f:id:kotogurashi:20240120064038p:image

昨日から、普段のイベントと比べて島が広く素材も豊富で、期間も約7日と長め(今までのイベントは2日程度で素材も少なかった)のイベントが始まったので、素材集めはかなり楽になってます。