コトリのポイ活日記

ポイ活記録をのんびりと。主にゲーム案件。

【ポイ活】ファミリーファームの冒険|5日目:レベル19

f:id:kotogurashi:20240118004700p:image

耐久配信かもしくは拷問かと言うほどやってます。

これで5日目なので残り1週間ちょいしかないという絶望感。

ラベンダーの島か何かに入ってから草がバカみたいに取れるようになり、今度は砂とか鉄とかその辺が枯渇するようになりました。

ちなみに1つ前の島はほぼ更地ぐらい素材取り切ってあります。

 

f:id:kotogurashi:20240118004834p:image

というのも今「トラックレース」というミニチャレンジ的なものが開催されていて、消費したスタミナに応じてスタミナなどが貰えます。

この期間中にできるだけ走った方が絶対に得だと思い、必死で進めたというわけです。

 

ここまでやっていると正直楽しかったのは初日だけでした。

耐久配信や長時間配信で楽しそうにしている配信者さんたちの凄さを感じています。