コトリのポイ活日記

ポイ活記録をのんびりと。主にゲーム案件。

【ポイ活】エンパイアズパズルズ開始

f:id:kotogurashi:20240217172110j:image

 

昨日からポイ活の案件でエンパイアズパズルズを開始しました。

ポイントサイトはアメフリです。

・step up案件(レベル上げ中心)

・期限は20日以内

・最終目標はレベル20

f:id:kotogurashi:20240217172117j:image

タイムセールでポイントアップしていました。

アメフリを利用するのは今回で2回目なのでまだ見慣れませんが、…たぶん20日以内です。

 

f:id:kotogurashi:20240217170959j:image

パズル画面はこんな感じ。

1ターンに1つ動かして、同じ色を3つ揃えたら敵に攻撃できる感じのパズルゲームです。

事前にポイ活情報を調べたところ、キャラクター育成も必要ですが星2、星3で十分だそうで、ガチャは引かなくて良いらしいです。

城ゲー的なシステムで建物のレベルを上げる必要もあるのでそれなりに頑張らないといけなさうかなと。

 

でも何が嬉しいって戦闘(パズル)にオート機能があることですね。

オートで周回できるゲームは久々です。

 

初日にレベル5まで上がって、現在はレベル7。

※同盟作成の条件はレベル20に上げてから最後にクリアしようかなと。とりあえず同盟に入ってスルーしてます

 

20日以内なのでそこそこ急がないといけないのですが…なかなかキャラクターが育てられない。

ちょこちょこログインしては周回したり、建物のレベルを上げて頑張ってます。