コトリのポイ活日記

ポイ活記録をのんびりと。主にゲーム案件。

コインカムに昨日問い合わせるも未だ進展せず。

コインカムにおける放置少女のクリア条件を達成してから今日で3日目。

未だに音沙汰はありません。

昨日問い合わせましたがそれでも返信なし、進展なし。

 

すでにAppleから支払いが確定したと連絡が来ているのでもう後戻りはできません。

きっっっっつ。

 

しかもワラウから高額案件のゲームを始めようとして2件連続判定待ちに反映されず失敗に終わりました。

今までこんなことはなかったのですが。

 

最近ポイ活だけじゃなく色んな面で失敗続きでメンタルやられてます。

最悪のクリスマスすぎて笑える

今回初めて課金必須案件を試してみましたが、もう二度と課金必須案件はやりません。