コトリのポイ活日記

ポイ活記録をのんびりと。主にゲーム案件。

【ポイ活】無事ポイント貰えました

今回私がポイ活で始めた案件である、

三國志真戦:推奨サーバーで30日以内に勢力値15000達成」を11、12日程度でクリアすることができたため、昨日無事にポイントが貰えました。

ポイントインカムを利用したので4400円分の44,000ptです。

 

頑張った甲斐があった。

そして何もミスしてなくてよかった。

 

 

ゲーム系の案件は、あまりうまくいかず、以前にエバーテイルの案件をクリアしたっきりでした。

パズルなどの単調なゲームよりもこういったやり込み要素の豊富なゲームの方が私はやりやすいのかもしれません。

 

また良さそうな案件があれば頑張りたいと思います。