コトリのポイ活日記

ポイ活記録をのんびりと。主にゲーム案件。

【ポイ活】ライフアフターまさかのリタイア

f:id:kotogurashi:20240131112403p:image

ライフアフター荘園レベル6到達という案件を開始して1週間。

リタイアすることにしました。

誰でもできると評判なので、自分でもまさかリタイアすることになるとはびっくりです。

 

理由はですね、

多分私が悪いだけだと思うんですが、デイリーミッション(日程)のやり方がさっぱりわからず一生進まないからです。

何回やっても同じチュートリアル的なクエストに飛ばされます。とにかく全てにおいてやり方が全然理解できない。

多分私このゲーム向いてないんですね。

 

ちなみによく似たゲームでアースリバイバルを以前案件で遊んだことがありますが、そっちは余裕でクリアできました。

敵との戦いが嫌で2日ログインサボっても()余裕で終わったぐらいです。

 

ちなみにやり方は調べてます。調べながらやってる上でわからないので救いようがありません()

わからないうちに1週間経ってしまったうえ、

石が後々枯渇するから初日から交換しておいた方がいいという情報を見てずっと探していたのですが、石を購入できる場所をやっと見つけられたのも昨日。

全然わからないので1日のプレイ時間も3時間とかかかりますが全然進んでないという。

 

地獄です。

 

そんなわけでリタイアすることにしました。